29歳からでも風俗を体験するのは遅くありません!

29歳会社員から始める風俗体験

気持ち良くなって女の子が逝ってくれました

投稿日:2016年8月6日

仕事が終わるのが遅くて、ホテルは泊まりで入ったので、ワインを飲みながらのんびりしていると、デリヘル嬢が本当に直ぐにやって来ました。あいさつからせっかくなんで一緒にワインでも・・・ということでまったりとトークする事になります。私は泊まりでもデリヘル嬢は帰らなくてはいけませんから、すぐにプレイを始めますよ。肩に手を回しながらキャバ風にトークを楽しんで、溜めておいたバスタブに入りながらイチャイチャタイムです。あらわになった爆乳おっぱいをいじり倒して、続きはベッドでと。とりあえず全身ボディ舐めからのフェラチオ攻撃に来ましたが、まぁテクニックは普通でしょうか。ワインの飲み過ぎで酔いもまわって居た為、このまま逝っちゃいそうな気配を感じて、私からも攻めさせてもらう事に。軽いキッスから思う存分にデリヘル嬢の爆乳おっぱいを満喫して、おまんこクンニを結構がんばりました。かなり綺麗なピンク色のおまんこをペロンペロンと舐めまくって。無臭なおまんこで攻撃にさらに力を入れます。

最後はフェラチオフィニッシュです

新規オープンのお店をネットで発見して、早速リザーブTELします。すぐに案内できるとのことでシステムを説明してもらってお願いすると『女の子の移動時間15分ほどで即案内』とのことで、予定時間通りにドアをノックする音が聞こえました。デリヘル嬢は爆乳系のお店だけあってスレンダー体型にはほど遠いのでずが、それでも小顔の可愛い女の子でテンションが上がります。プロフの写真のイメージとはちょっと違いますが、可愛いのは確かです。プロフの写真信頼度は星四つくらいですかね。はプロフの写真から受ける可愛さの度合いという意味ですよ。時間の配分も申し分なくて、トークは盛り上がっていましたが、いいところでシャワーのお誘いです。シャワーでのプレイは必要ないのでトークしたままで・・・ベッドへ移るとまずは上になってもらいます。濃密なディープキッスのあとにデリヘル嬢が『どこが好き?』なんて聞いてくるので迷うことなくちんこと答えました。すると濃密なフェラチオをしてくれて一気の発射ですよ。